カテゴリ:「プリント」( 16 )

アクティブに

都農enjoyスポーツ様からの依頼品

町内で、 色々なサークルをされていて、 その中で私も行ってる「男塾」

なかなかいけていませんが、 30歳以上が申し込み対象で、男だらけで
日夜でマッチョな体を目指しております。

 そんな小さい子から大人までを アクティブに支えてくれる 
スタッフポロシャツです
d0175424_15463369.jpg

d0175424_15463453.jpg



ポリエステル100%で白のポロシャツと注文を受けたときから、「し・ょ・う・か」昇華 合唱(笑)
で、頭の中をフル回転したので早速色々と揃えて いざ本番でした!
d0175424_15463530.jpg

やっていくうちに、 なぜか色が薄くなってきた?? うん? どこからこの赤が写った?

なんだかんだで失敗もありましたが、これから戦力になりそうです!!
[PR]
by nikkou10619 | 2013-10-05 15:41 | 「プリント」

卒業 卒団の季節

例年より 早く桜が満開になったので
花見のお誘いがとてもうれしい〜(^ ^)
この季節 刺繍屋さんは 一週間違いで
そんな余裕がなくなります。

さて 今回は こんなにカラフルな卒業記念品です!
フェイスタオルに 帽子七色で揃えてます(^ ^) 刺繍も全て指定カラーで別々に
d0175424_15474195.jpg

こちらは ミニサッカーボールに エンブレムをフルカラー転写プリント!
d0175424_15474389.jpg

あと 何か? プラスしたらもっと喜ばれそうですが 何だろうかな〜!
[PR]
by nikkou10619 | 2013-03-25 15:36 | 「プリント」

CAMM(大型インクジェット印刷機)

明日から、 お盆休みの所も多いでしょうが、私は明日も仕事・・・。


さてCAMMは、 ここ数日休み無く無事に働いてくれて大変助かっています。
ちょっと前に メンテナンスをしてからすこぶる調子が良くて ストレスも無くいい感じです。   
d0175424_17132865.jpg

 あとひとふん張りで、12日~15日までの休暇に入ります。 がんばらねば♪
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
[PR]
by nikkou10619 | 2012-08-10 17:24 | 「プリント」

サッカーのスパイクに、番号を

本田モデルのスパイクにプリントしました。

 ゴールドで「11」輝いてますね~!

試合  がんばって!!
d0175424_1548349.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
[PR]
by nikkou10619 | 2012-06-20 16:15 | 「プリント」

昨日の続きで・・・。

細かいので 剥ぐのが大変でしたが
綺麗に入りました。 (写真が微妙ですが)
d0175424_17562876.jpg

袖は、刺繍で。  このデザインなら刺繍をお勧めしてますね!
立体感があるのに ソフトな感じに仕上がりました。
d0175424_17564769.jpg

 まだまだ仕事は、終わりませんがスケジュール通り 一個一個確実に進んでいるので、
いい感じです!  今週も あと2日がんばらねば♪
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
[PR]
by nikkou10619 | 2012-05-31 18:07 | 「プリント」

剥ぐのが大変!

小さい文字は、こまごましていて大変。  たまにパーツが一緒に剥がれたりなどなどで
一日掛かりで準備してました
d0175424_17572110.jpg

明日は、プレス機で圧着を嫁に任せて、次の仕事に取り掛かります。
 
 けっこう 大変なんですよね~。 まだまだ慣れてないのでぶつぶつ言ってます(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
[PR]
by nikkou10619 | 2012-05-30 17:59 | 「プリント」

おそろいのTシャツ

昨日に引き続いての、ラバープリント。

 昔と言いますか、今でもシートによってはゴワゴワ ベタベタでお勧めできないですね~。
私のところでは、ドイツ製シートを使用しています。
 洗濯堅牢度5級取得 直接アイロンとドライ&タンブラ乾燥 OK!

・・・とまあ、 カタログの受け売りを描いていますが。W


最近のシートの主流であることには間違いありません 薄くて べた付きもなくさらりと着れます。
d0175424_11424314.jpg



でも、 こんなネームは刺繍が一番 「見た目」 「強さ」 「通気性」

刺繍屋さんが 入れるので ドライTシャツで 薄く、こしがなくても シワになったりしませんよ!
d0175424_1143556.jpg

ぐるりと、一周してやっぱり刺繍が一番だと痛感しております!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
[PR]
by nikkou10619 | 2012-05-25 11:55 | 「プリント」

ラバーって

今年も、召集訓練通知が届きました。  防衛大臣は毎年と言うかコロコロ変わりますね~。
 今回も!? W   前って誰でしたっけ? 小池さん・・・、
d0175424_17275824.jpg


さて、プリントに戻りますが、 ラバーは境目が綺麗にでるのでこんなデザインはいいですね~♪
d0175424_1728183.jpg

 今度は、刺繍で アウトラインを2mmぐらいで振る 筋刺繍でも提案してみようかな!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
[PR]
by nikkou10619 | 2012-05-24 17:34 | 「プリント」

色々カッパ

d0175424_1810499.jpg

各地にある河童伝説は、 ザビエルのような宣教師だったのでは?との話を聞いて
 理にかなってると思っている今日この頃。


 ラバープリントも、あまり使わないカラーはCAMでプリント&カットでバッチリです!

さて、 これから消防の練習があるのでちょっと仕事は休憩です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
[PR]
by nikkou10619 | 2012-05-16 18:17 | 「プリント」

ビニールに包まれて

今、高校の学販ものが沢山入ってきてるので、ビニールカバーをつけています。
d0175424_17271897.jpg

 だいぶCAMMも、扱いになれ 機械も安定して動作をしてくれています。
d0175424_17274066.jpg

プリントの時間は、レーザーよりもものすごく時間が掛かりますが
プリント&カットなのでトータルで考えれば時間短縮になっているようです。

 それに、プリントしながら刺繍のデータを作りながら 刺繍機を回す。

毎日のながら作業がスムーズに行くようになりました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
[PR]
by nikkou10619 | 2012-03-29 17:36 | 「プリント」


刺繍屋さんのお仕事を不定期に更新中! 


by nikkou10619

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

店舗情報

オリジナルマークを 
Tシャツに「プリント」
ジャンバーに「刺繍Orプリント」
 のぼり 横断幕など
トータルで製作いたします!
まずは下記メールから気軽に
ご相談ください。  
●営業時間 
09:00~18:00
●定休日   
日曜祝日
●お問い合わせ
nikkou@viola.ocn.ne.jp
-------------------------
☆HPリンク☆
[都農町役場]
[都農ワイン]
[パワナビフィッシング]

☆ブログリンク☆
[森田ネームさんのブログ]

お気に入りブログ

脱!刺繍屋
布と糸の時間plus
Eー刺繍工房
PhoTones
海の見える丘の上で
Worker’s Pro...

カテゴリ

全体
[お知らせ ]
[刺繍(お仕事)]
「PATCH」
「プリント」
[横断幕・のぼり]
[ステッカー・ポスター]
[七つ道具]
[商工会青年部]
[磯釣り ]
[勝手なつぶやき]

以前の記事

2016年 01月
2015年 02月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

最新の記事

ホームページをオープンしました!
at 2016-01-07 17:22
ネーム入れ
at 2015-02-16 11:50
オーバーソックスへ
at 2015-02-12 11:57
模様替え
at 2015-02-04 15:12
合間にプリント
at 2014-10-27 16:48

検索

人気ジャンル

記事ランキング

画像一覧